こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

N車付きポストボックス青


商品名

N車付きポストボックス青

メーカー

NIC/ニック

生産国

ドイツ

対象年齢

1歳半〜

価格

14,300円

ヨーロッパの安全性基準(CE)取得

はめたり、おとしたり、入れたり出したり、子どもは大好きな行動です。△や□、○の基本ブロックなどの形の認識です。引っ張って遊ぶことも、こどもは大好きです。
くるまになっていますので、自動車の役割も果たします。
まだ形が認識できないときに与えてあげるのがちょうど良いでしょう。大変に丈夫です。

<発達するもの>
・目と手の協応
・形の認識

サイズ:23.5cm(ヒモを除いた全長)
最小パーツ:直径35mm×高さ30mm

<ニック社の紹介>
ニック社は、西ドイツのオーバーシュバーベン地方の中心地にある木製玩具メーカーです。もともとは商社でしたが、1991年に現在の経営者ヨゼフ・ヘルテンベルガー氏に変わった後、ドイツの木製玩具メーカーとして大きく成長しました。ニック社のもの作りの基盤となっているものは、子どもたちが繰り返し長くよく遊び、シンプルで堅牢なものであること。また素材は主にヨーロッパの森で育ったブナやカエデを使用し、すべての商品はヨーロッパの安全規格(CE)の基準をクリアしています。色付けは、無害な色素を使用し、水性ラッカーで仕上げています。堅牢な作りとデザインの美しさが高く評価され、1998年にドイツ玩具業組合の主催する「DEUTSCHER DESIGN PREIS」で第一位に選ばれました。

*その他のニック(NIC)の商品をご覧になりたい方は、HOMEのページから「おもちゃ検索」のところに「ニック」とご入力下さい。当社取り扱いのニック社の商品を全てご覧頂けます。


レビュー 一覧

niki さん

今月のおすすめで紹介されていたので購入してみました。
赤と青どちらにしようか迷ったのですが、男の子なので(2歳です)
青にしました。
届いてから毎日毎日飽きずに遊んでいます。
他のおもちゃはそっちのけ。いい買い物でした^^

ページの先頭へ戻る

キーワード検索