こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

回転オルゴールくまとおもちゃ


商品名

回転オルゴールくまとおもちゃ

メーカー

HELLER/ヘラー

生産国

ドイツ

対象年齢

0歳〜

価格

8,200円

ヨーロッパの安全性基準(CE)取得

目が見えはじめた頃のベビーにぴったりです。やさしく美しいオルゴールのメロディーにあわせて、ゆっくりと回転します。忙しくまわるおもちゃは、ベビーの目で追うことができませんが、この回転オルゴールはベビーの能力にあわせてゆっくり回ります。
泣く子も黙るという感じで、じーっと見つめます。お部屋の雰囲気作りにも最適です。

オルゴールの音楽は、ヨーロッパの子守歌が入っています。製造元より数種類の子守歌が収録されてくるため、曲名は特定できませんのでご了承下さい。

サイズ:28cm(高さ)

<ヘラー社の紹介>
創業70余年のドイツのヘラー社。回転オルゴールの他にコートラック、身長計、モービルなどの具象的な可愛いモチーフはすべてインテリアデザイナーでもあった2代目ラルフ・ヘラーさんの作品です。玩具業界にモビールを取り入れたのもヘラー社が初めてでした。
ヘラー社の商品は、開発から生産に至るまで、すべて自分の工房内のみで製作されています。素材は、カバ、松、ブナなどの上質合板を使用し、彩色は無害な水性塗料でおこなっており、すべては最新の安全基準(CE)に基づいて生産されています。伝統的な仕上げの技術とコストを惜しまない手作業、この2つがクオリティの高さを維持するヘラー社のものづくりの土台となっています。

*その他のヘラー(HELLER)の商品をご覧になりたい方は、HOMEのページから「おもちゃ名で検索」のところに「ヘラー」とご入力下さい。当社取り扱いのヘラー社の商品を全てご覧頂けます。


レビュー 一覧

riyo さん

息子は生後3ケ月です。
ぐずぐず言い始めたら、オルゴールをまわしてやります。
ぐずぐずがピタッと止まるので、大助かりしてます。
最近では、手を出して取ろうとします。
息子のお気に入りで、ちょっと高かったけど買って良かったです。

関連おすすめ絵本&おもちゃ

ページの先頭へ戻る