こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

ベビーウォーカーマルチ


商品名

ベビーウォーカーマルチ

メーカー

MICKI/ミッキー

生産国

スウェーデン

対象年齢

0歳〜

価格

9,800円

写真1: 支点前の状態
写真2: 支点後ろの状態

ヨーロッパの安全性基準(CE)取得

スウェーデンのミッキー社のシンプルな押し車です。
持ち手の取り付けが2段階に調節できます。
最初は前のほうに止めてあげると、支点が車の前のほうになることにより倒れにくく安定しますので、歩き始めの子どもに最適です。(写真1参照)
しっかりと歩けるようになり、歩幅が大きくなると後ろのほうへ止めてあげてください。(写真2参照)
左右の後輪の回転速度は、ネジ閉めにより速度調節が可能です。後ろに本体がひっくり返らない安全設計となっています。人形を乗せて押したり、箱のなかにお気に入りのおもちゃなどを乗たりして遊びます。「つかまり立ちから、つたい歩きを始めた子どもが安心して歩けるので大好きになり、2,3歳までどこに行くにも持ち歩きました」と、好評です。
タイヤはゴム素材になっていますので、室内でも床に傷がつく心配がなく、安心してお使いになれます。旧商品とデザインは同じですが、色が3色になりました。

サイズ:外寸:39.4?×24.2? 内寸:28?×22.4?

<ミッキー社の紹介>
スウェーデン南部のスモーランド地方の中心都市からほど近いゲムラという小さな町にミッキー社はあります。1944年創立のミッキー社は、代々アロンソン一族によって会社は守り続けられ、現在は4代目ヨナス・アロンソン氏が率いています。
1944年、ゲオルグ・アロンソン氏が木でできた人形の生産を思いつき、当時、スウェーデン国内130支店あったデパートから20000個のオーダーが入ったことを皮きりに本格的な玩具製造を開始する。1952年、木製汽車シリーズの誕生。ミッキー社の玩具には、主にシラカバとマツが使用されています。汽車の線路にはドイツのブナ材を使用。ミッキー社の玩具の多くは、赤、青、黄、緑の4色が使われています。この4色はミッキー社のシンボルカラーで、赤(エネルギー)、青(セーフティ)、黄(ジョイ)、緑(ナチュラル)を表しています。

*その他のミッキー(MICKI)の商品をご覧になりたい方は、HOMEのページから「おもちゃ名で検索」のところに「ミッキー」とご入力下さい。当社取り扱いのミッキー社の商品を全てご覧頂けます。


レビュー 一覧

tmao さん

公園に忘れて帰って、なくしました。ガーン!!!!
娘の大のお気に入りなので、思い切ってもう一台買うことに・・・
外でも家の中でも大活躍してるし、娘の楽しんでいる姿を
見ると、「もう一台買ってよかったな」と思います。

nori さん

うちは、2台目を買いました。上の子はどこに行くにも持って行きたがるほど
大好きです。下の子を乗せてみたり荷物を載せたり・・・とにかく、子どもは
押すのが好きみたいですね。

関連おすすめ絵本&おもちゃ

詳細はこちら

1人のりPKW 青
KELLER/ケラー(ドイツ)

4,000 円

詳細はこちら

スカリーノ・フォレスト
スカリーノ社(スイス)

12,800 円

詳細はこちら

ちいさな大工さんセット
DUSYMA/デュシマ(ドイツ)

6,800 円

詳細はこちら

立体モビールバルーン 
HELLER/ヘラー(ドイツ)

4,800 円

詳細はこちら

シロフォン付玉の塔
BECK/ベック(ドイツ)

15,400 円

詳細はこちら

モビール 船 
HELLER/ヘラー(ドイツ)

4,000 円

ページの先頭へ戻る