絵本の選び方・絵本の大切さ・絵本の読み聞かせの仕方など情報満載

絵本の専門店こそだてナビゲーション
ジルケ人形 ドリオ アングーラ
リグノ シロフォン付き玉の塔 N車付きポストボックス
絵本表紙の列画像
絵本選びに困っていませんか?ここなら安心!!その理由は・・・

HOME 絵本選び
のポイント
これなら安心
おすすめ絵本
毎月お届け
ブッククラブ
おもちゃ選び
のポイント
これなら安心
木のおもちゃ
年代別
リスト
図書館
ランキング
お支払方法
送料

            

枠付き木馬


商品名 枠付き木馬
メーカー KELLER/ケラー
生産国 ドイツ
対象年齢 7か月くらい〜
価格 38,880円
会員登録されるとお得です。
会員の方はトップページからログインしてください

カゴの中身を見る

ドイツのケラー社の美しいデザインの木馬です。木馬のケラー社と言われるほど、ケラーの社の木馬は有名。1954年以来、ドイツ国内だけでなく各国に広く普及され、やがてこの形が木馬の原点となり、色々なバリエーションが多くのメーカーで作られるようになりました。
良質のブナ材で作られていて、座面は曲げ木にしてありとても丈夫です。透明な水性ラッカー仕上げになっています。

以前、日本製の木馬で、強く揺らしすぎて前方に回転しケガをした話を聞きました。遊びこんで上手になったら危険というのでは困ったものです。
この木馬は土台の曲線部分の両端が30cm位直線になっていますので、強く揺らしても安全です。(大人が乗っても大丈夫です)
0〜1歳は枠付きが安心ですが、大きくなったら枠を取り外してあげましょう。(取り外し可能です)2歳くらいからは枠なしの方が自分で乗れて楽しめます。
インテリアにも美しいです。 

サイズ:縦83cm 地面から座席までの高さ30cm

<プレゼント包装について>
木馬の首にリボンをつけさせて頂きます。
包装紙による包装及び熨斗のご利用はできませんので、
予めご了承下さいますようお願い致します。

<ケラー社の紹介>
ケラー社は1864年にドイツのゴッピンゲンという街で、クリスティアン・フォーゲルにより設立された長い歴史を誇る玩具メーカーです。2代目コンラッド・ケラーのときに、その名をとって社名としケラー社となりました。
ケラー社が目標とした玩具の品質の良さは、自然素材である「木」にふさわしい加工・処理がなされていること、そして子どもに適切で素材にあったデザインであることです。堅牢であることも重要です。子どもが信頼し、安心して遊べるおもちゃであるために、万が一どこかが壊れてしまっても、ケラー社の玩具は必ず修理が可能です。壊れた箇所を大人が子どもたちと一緒に直してあげれば、教育的にも子どもたちにとっても素晴らしい体験になり、使い捨て傾向の強い社会では大切なことだと考えます。また、遊びの価値が高いことがです。例えば、バスに人を乗せることで乗り物玩具に色・数・想像力・社会性などの要素が加わります。

*その他のケラー(KELLER)の商品をご覧になりたい方は、HOMEのページから「おもちゃ名で検索」のところに「ケラー」とご入力下さい。当社取り扱いのケラー社の商品を全てご覧頂けます。










関連おすすめ絵本&おもちゃ

詳細はこちら
おふろでちゃぷちゃぷ
著者:松谷 みよ子
756
詳細はこちら
おすすめ絵本セット
1〜2歳Cセット
5,346
詳細はこちら
いたいいたいはとんでいけ
著者:松谷 みよ子
864
詳細はこちら
かおかおどんなかお
著者:柳原 良平
864
詳細はこちら
はねはねはねちゃん
著者:中川 李枝子
864
詳細はこちら
ぶぅさんのブー
著者:100%ORANGE
864
詳細はこちら
ロディ 赤
LEDRAPLASTIC/レードラプラスティック(イタリア)
7,560
詳細はこちら
コートラック 5両の汽車
HELLER/ヘラー(ドイツ)
4,320
詳細はこちら
ジルケうさぎ
KOSEN/ケーセン(ドイツ)
5,616
詳細はこちら
ベビーキューブ
SINA/ジーナ(ドイツ)
12,960
詳細はこちら
PKW (ペーカーベー)赤
KELLER/ケラー(ドイツ)
4,212
詳細はこちら
タオルぐま(小) 水色
K.KRUSE/ケテ・クルーゼ(ドイツ)
3,672


会員登録済の方は、トップページからログインしてコメントを書こう!


レビュー 一覧

nonchan さん
この木馬は大人がどんなに揺すっても倒れません(本当に)
しかも枠がついているのでとても安全です。
木製だとスイバリのようなものとかも心配していましたが全然大丈夫!
子どもも気に入っているようで買って正解でした。

apple さん
祖母の家にある揺り椅子が気に入っていた息子に、
これはいい遊び道具になるかと思って、思い切って
購入しました。揺れる遊びにわくわくするような楽しい
表情で乗ってる息子の顔に満足しています。聞くところ
によると、揺らしたりしながら乗る動作は、子供の運動
能力も増すそうですね。