こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

おすすめ絵本セット0〜1歳Aセット


商品名

おすすめ絵本セット
0〜1歳Aセット

対象年齢

0歳〜

価格

10,890円

プレゼント包装例

出産のお祝いやプレゼントにも最適です。
子どもは生後6、7ケ月くらいから絵本を理解できると言われています。このころから親子のコミュニケーションの材料として絵本をよんであげるといいですね。

絵本の内容は、個別の絵本の詳細ページをご覧下さい。

※同等品と代換えもできます。
 注文時のコメント欄にてご連絡ください。

【セット内容】
・おさじさん
・いないいないばあ
・くだもの
・どうぶつのおやこ
・あーんあん
・どうぶつのおかあさん
・おとうさんあそぼう
・いいおかお
・くつくつあるけ
・ねないこだれだ
・いやだいやだ
・がたんごとんがたんごとん
        計12冊


レビュー 一覧

oni-oni さん

「いないいないばあ」を持っていたので、他の絵本に取り換えて頂きありがとうございました。

親の心とはうらはらに、生まれたばかりの娘には早すぎたようですが、とりあえずは私が一通り眺め楽しんでいます。

そのうちに、絵本をコミュニケーションの題材に、遊んだりできたらいいなぁ〜と思っています。

今から、どんな反応をするのか楽しみです。まずは、私が絵本を大好きになりました。

nikochan さん

知人の出産祝いにプレゼントしました。
洋服とかはたくさんもらうけど絵本をもらったのは初めてみたいで
とても喜んでいました。

hapi さん

めんどくさがり屋の私にはまとめて購入できて楽でした。
かわいい絵本がたくさん届き、棚に並べて飾っています。
読み聞かせは6ヶ月頃からと書いてありましたので、もうちょっと
先ですが今から楽しみです。

juri さん

0,1歳児向けのAセットについて。
14冊の本が届き1冊1冊、ていねいに読んでいます。
子供は今は、「いないいないばあ」と「おとうさんあそぼ」が一番気に入ったようす。
自分で、この2冊を選んで持ってきます。
わたしの前に差し出すので、読んでほしいのだと思います。
本選びに、苦戦していましたが良い本ばっかり届いたので、ありがとうございました。

mari さん

妹の出産祝いにこのセットを購入しました。とても好評で喜ばれました!
洋服や小物とかがいいかなぁ??と色々考えましたが、絵本をくれる人は
なかなかいないから嬉しい!!と妹に言われました。

ページの先頭へ戻る

キーワード検索