こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

1~2歳Aセット


商品名

1~2歳Aセット

対象年齢

1歳〜

価格

11,385円

プレゼント包装例

この時期にまずおすすめしたいのは、赤ちゃんの身の回りのものをしっかり描いた絵本です。自分が知っているもの、生活の中で使っているものが登場する絵本は、大人が想像する以上の喜びを赤ちゃんに与えてくれます。子どもは1歳を過ぎると簡単なストーリーが理解できるようになってきます。大好きなお母さん、お父さんの声に安心感を感じながら絵本の世界を楽しみます。
毎月お届けのブッククラブにも選ばれている「これなら安心おすすめ絵本」の中からさらに絞り込んで、お求めやすいセットにしました。
ご出産祝いやお誕生日などのプレゼントにもどうぞ。

絵本の内容は、ホームページ「検索」欄に書名をご入力いただきますとご覧いただけます。
※他の絵本に変更もできます。
注文時の通信欄にてご連絡ください。

【セット内容】
・ちいさなうさこちゃん
・にんじん
・どうすればいいのかな?
・しろくまちゃんのほっとけーき
・こぐまちゃんのみずあそび
・はねはねはねちゃん
・かささしてあげるね
・とっとことっとこ
・うさこちゃんとどうぶつえん
・おつきさまこんばんわ
・いただきまあす
・バルンくん
        計12冊


レビュー 一覧

marie さん

結構、メジャーな本ばかりが選んであるので、「しろくまちゃんのほっとけーき」を持っていたため、同シリーズの「たんじょうびおめでとう」に変えてもらってので大助かりで購入しました。メジャーな本は、やはり良い絵本ですよね。「どうすればいいのかな」などのくまくんのシリーズは、くまくんが子供そのものなので、子供の心理をついてくるのでしょうね、とても興味深げに聞いています。うさこちゃんのシリーズも気にっています。とにかく、書店であれこれ悩まず良い絵本を買えてほんとに良かったです。ありがとうございました!

ページの先頭へ戻る

キーワード検索