こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

出産お祝い・0〜1歳向けおもちゃCセット


商品名

出産お祝い・0〜1歳向け
おもちゃCセット

対象年齢

0歳〜

価格

15,730円

リングリィリング
モビール小人
ペーカーベー(白木)

良質な木のおもちゃをセットにしました。
出産祝い、クリスマスプレゼント等に最適です。

<リングリィリング>
赤ちゃんが初めて出会うおもちゃです。とても軽いので最初のおもちゃに最適です。
舐めたり、噛んだり、握ったり、振って音を楽しんだり、色もきれいで初めて出会うおもちゃとして必要要素はすべて兼ね備えています。

サイズ:直径8cm

<モビール小人>
子ども部屋を飾るドイツ・ヘラー社のモビールです。
モビールは室内の空気の流れによって静かに動きます。
目でものを追いかけ始めた幼い子にふさわしい、静かで、
ゆったりとした動きです。ベビーの情緒の安定も促します。

サイズ:32cm(広げた時の横幅)

<PKW(ペーカーベー)> KELLER(ケラー社)
PKWは、暖かみのあるカーブが特徴です。ケラー社の人気商品です。
デザインが良く、材質は堅牢なドイツのブナ材で、まるで子どもの手に吸いつくような握り心地で、ひっくり返しても底の裏側まで丁寧に仕上げてあります。


*ギフトラッピングは、それぞれ形や大きさが異なるため、
 個別包装になります。


レビュー 一覧

ryuca さん

知人の出産祝いでプレゼントし、とても喜んでもらえました。
特に私自身も持っているモビールが気に入ったようで、自分で
もう1個買ったみたいです。
遊びに行くと天井から吊るされてて、「あげてよっかた」と思いました。

ページの先頭へ戻る

キーワード検索