こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

1〜2歳向けおもちゃAセット


商品名

1〜2歳向け
おもちゃAセット

対象年齢

1歳〜

価格

15,400円

あひる
Jハンマートーイ
プレゼント包装例

良質な木のおもちゃをセットにしました。お誕生日やクリスマスプレゼント等に最適です。

<あひる> NIC(ニック社)
無垢のブナ材を使用したあひるのプルトーイです。
首をふりながらあひるが歩きます。幼児と一緒に歩く姿はなんとも言えない可愛らしさです。歩き始めの子どもが引っ張って遊ぶのはもちろんのこと、はいはいの時期は、大人が目の前で引っ張ってあげれば、はいはいしながらついてきたりもしますので、早い時期から楽しめます。
ワルター社の仕上げの美しさに定評があります。

<Jハンマートーイ> JUSSILA(ユシラ社)
木製のハンマーで、杭をたたいて遊びます。「たたく」という単純な遊びですが、子どもには大変人気があります。繰り返し遊ぶ子どもの特徴をよく理解しているこのおもちゃは板の杭をたたいたら、次は裏返してまた叩く仕組みになっています。上手に叩けると満足して夢中で遊びます。非常に丈夫にできており、大人が思いきり叩いても壊れません。
赤と白木のコントラストが大変美しく、子どもの美的感覚も育ちます。


*ギフトラッピングは、それぞれ形や大きさが異なるため、
 個別包装になります。


レビュー 一覧

BOOK さん

たたくおもちゃにプルトーイ、まさに1歳児にピッタリなおもちゃのセットだと思い、プレゼントでもないのですが、うちの子に思わずセットで買ってしまいました。たたくということは、腕の発達にもなるし、子供が要求しているおもちゃなのだと知り試したところ、ほんとエンドレス!たたいてはひっくり返してまたたたきの連続です。幼い子にとってはこの杭を上手にたたけたときの満足感がなんとも言えないようです。
プルトーイのあひるも、重厚な木でできていて、引っ張るとカタカタとなんとも言えない音をたて、首をふってついてくる様子がとってもかわいいですよ!(^^)

ページの先頭へ戻る

キーワード検索