こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

ムジーナ


商品名

ムジーナ

メーカー

セレクタ社

生産国

ドイツ

対象年齢

0歳〜

価格

13,200円

この商品は安全性の高い木製で作られており、色合いも大変美しく赤ちゃんのお部屋を彩ります。
ゆるやかに動く木のがらがらは赤ちゃん自身が物に触ろうとする意欲を高めます。両端のリングを触ると木の玉がぶつかり合い優しく素朴な音がします。真ん中の人形は両腕を軸にしてクルクルと回転させることができます。
ぶら下がっている木のおもちゃを叩いたり握ったりする事で、視覚・聴覚・触覚を刺激し脳の発達を促すと言われています。
ネンネの時期、お座りの時期、つかまり立ちの時期と長い間大活躍します。※大きなお子様が乗ったりすると過重に耐えられません。
簡単な組み立て式になっておりますので、脚部分を取り外して収納も可能です。
「おむつを交換する時など、ジッとしていない赤ちゃんもムジーナの下に寝かせると興味を惹かれますので、簡単に交換できます」など、お客様の喜びの声もたくさん頂いております。

<発達するもの>
・感覚への刺激、視覚、触覚、聴覚
・姿勢の移動(方向転換)

<安全面>
ヨーロッパ安全基準「CE」取得。
赤ちゃんが口に入れても安全な塗料を使用しています。


レビュー 一覧

hari さん

生まれたばかりの第一子のために購入しました。
届いてすぐ赤ちゃんの上に置いてみましたが無反応。早すぎたみたい(笑)
2か月位から反応をしめしだし、ずっとコチョコチョ触っています。
見た目もかわいいので部屋の隅に置いてあるだけでもいい感じです^^

tamtam さん

友だちから出産御祝で頂きました。
いろいろな物を頂いたのですが、その中でもこのおもちゃは
一番うれしかったです。木のおもちゃは本当に温かく、赤ちゃんも
同じ様に感じている様子。
次に出産御祝をあげる時はコレに決めています。

hapi さん

生後2か月の時に購入しました。
それまで寝てるだけだった子どもが急に手を出してびっくり!
見ていると日に日に動きが活発になっていくので見ているだけで
幸せな気分に・・・
色合いもキレイで置いておくだけでかわいいです。

ページの先頭へ戻る

キーワード検索