こそだてナビゲーション

絵本の選び方・読み聞かせの仕方など情報満載

3〜5歳向けおもちゃBセット


商品名

3〜5歳向け
おもちゃBセット

対象年齢

3歳〜

価格

14,190円

良質な木のおもちゃをセットにしました。
お誕生日やクリスマスプレゼント等に最適です。

<人形マフィン 中>
(人形の帽子と洋服の色・デザインは変わることがあります。)
すばらしい、抱きごこちの人形です。目が開閉します。
人形遊びは、子どもの成長の中で、特に感情発達のために大切な役割を果たします。人形をかわいがり大切に思う気持ちは、自分自身や他の人を大切に思う気持ちを育てます。そのためには、いつもニッコリを笑っている人形ではなく、無表情のものが良いでしょう。子どもは、自分が悲しいときには悲しい顔を想像し、嬉しいときには嬉しい顔を想像して遊びます。

* 人形の洋服・帽子は、製造元より予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さいますようお願いいたします。

サイズ:33cm

<お医者さんセット>
体温計、注射器、聴診器など10点、お医者さんの必需品がたくさん入っているので、お医者さん遊びに最適です。好奇心いっぱいの子どもは、ごっこ遊びによる他者とのコミュニケーションによって思いやりの心を育むことでしょう。 
道具はすべて持ち運べるようにバッグに入っていますので、おかたづけも楽しくなります。

<商品内容>

・聴診器
・体温計
・かっけハンマー
・拡大鏡
・薬箱
・絆創膏
・注射器
・ピンセット
・はさみ
・消毒用はさみ


サイズ:タテ28cm×ヨコ10cm×高さ23cm


*ギフトラッピングは、それぞれ形や大きさが異なるため、
 個別包装になります。


レビュー 一覧

kanon さん

ちょうど、世話を焼きたい気持ちが芽生えた娘にピッタリのおもちゃでした。

前々から「赤ちゃんがほしい〜」と言っていたので、このセットの購入を決意!

抱き心地万点の目が開閉する赤ちゃんを寝かせてみたり、お医者さんごっこをして

身体を診察します。お医者さんセットは手が込んでいて、使いこなせるのかしら?

と思いましたが、子どもってよく知っているもんですね。上手にあれこれ使い

楽しんでいる様子。しばらく、ごっこ遊びを楽しんでくれそうです。

ページの先頭へ戻る

キーワード検索